わー!ぜひ試したい!プロシア8の口コミ・評価を調べてみました。

今まで色々なダイエット法を試したけれど、運動は3日坊主で終わってしまった、置き換えダイエットは飽きちゃった、と中々上手くいかない方も多いと思います。毎日忙しくて運動の時間を取りにくかったり、食事制限をするのも嫌だ…そんな人でも出来るダイエット法はあるの?と疑問に思ってしまいますが、実は「3ヶ月毎日飲むだけで3キロ痩せた」という結果を出しているサプリがあるんです。

「サプリを飲んでいるだけなのに自然と体重が減った」

「気が付いたらウエストがサイズダウンして、入らなかったスカートが履けた」

このように、無理せず自然にダイエット出来るとしたら嬉しいですよね。
そこで、今回はプロシア8を飲むと本当に痩せるのか、口コミや特徴・評価を調べました。また、楽天やAmazonで買えるのか、お得な購入方法はあるのかも調べてみました。

ハードなダイエットは続かなかったけど痩せたい!という方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

▶プロシア8(エイト)の公式サイトはこちら

プロシア8、このサプリだけでは痩せないの?口コミや評判を調べてみました。

まずは、実際にプロシア8を飲んでいる人の感想をご紹介します。

kao01

Nさん 女性 30

30代になって、以前より代謝が落ちたのか体重は増えやすいのに痩せにくくなってしまいました。そんな時にプロシア8を知って飲み始めると、段々体重が減ってきたんです!運動や食事制限などを頑張っても大した効果が得られなかったので、これは驚き。しばらく続けようと思います。

kao01

Kさん 女性 40

産後太りのまま、解消出来ず現在に至り…。子どもたちにも手がかからなくなってきたこともあり、「もっと綺麗になりたい!」とダイエットを決意しました。ほっそりしたママ友に秘訣を効くと「プロシア8を飲んでいる」とのことで早速購入。2週間ほどで、サプリを飲んだだけで他は何も買えずに-1.5㎏!軽い運動を取り入れて、さらにダイエット効果を狙います。

kao01

Aさん 女性 30

朝バナナ、ヨガ、納豆など、話題になったダイエット法を一通り試してきた私。でも、長続きしない性格のせいですぐに飽きてしまって、効果を感じることはありませんでした。プロシア8なら毎日飲むだけで私でも続けられています!「最近痩せた?」と、会社の同僚に聞かれちゃいましたよ。


プロシア8でダイエット成功は嘘?気になる効果と原材料を調べてみました。

プロシア8にはどのような原材料が配合されているのでしょうか。ダイエット効果を期待出来るのは本当か、成分を調べました。

 リンゴ由来プロシアニジンB

プロシアニジンB2という成分は、リンゴポリフェノールの一種です。リンゴポリフェノールには筋肉量を増やし内臓脂肪を減らす作用、体内の善玉コレステロールを増やす作用、高い身体活性化作用など、ダイエットにぴったりの身体を内側から綺麗にする効果を持つことが研究で明らかにされています。一時期「りんごダイエット」が流行りましたよね。それもこの成分による効果を狙ってのことです。

オリーブ葉抽出オレアノール酸

オリーブ葉には抗酸化作用や抗炎症作用を持つ成分が豊富に含まれており、オレアノール酸もその一種です。脂肪燃焼促進や動脈硬化など、生活習慣病の予防に効果があると考えられています。南欧ではサプリメントに利用されることが多いようです。

主に、この2つの自然由来の成分の効果で脂肪が体内に吸収・合成・蓄積されることを防いいでくれます。更にアンチエイジングや基礎代謝アップ、便秘の解消も期待出来るため女性に嬉しい効果がたくさんです。

その他にも食物繊維、オリゴ糖、茶カテキンなどの自然由来成分が配合され、ダイエットと美容効果をサポートしています。

機能性表示食品の届け出済み!

プロシア8機能性表示食品です。機能性表示食品とは「特定の保健の目的が期待される機能性を明確に表示できる食品」だと定義されていて、科学的根拠に基づいた機能性を持つ製品にのみ認可されます。プロシア8は「肥満気味の女性の体重・BMI・ウエストを減らすのを助ける機能がある」と届け出表示済みで、安心出来ますね。

プロシア8の飲み方は簡単なの?

1日1回2粒を好きなタイミングで飲むだけなのでとっても簡単です。これなら毎日続けられそうですね。自然由来成分の食品ですので薬とは違いますが、一度にたくさん飲んでも早く効果を得られるわけではありません。あくまでも目安量を飲み続けるようにしましょう。

臨床試験でダイエット効果が実証済されている!

プロシア8で本当にダイエット効果があるのか、実際に臨床試験が行われて確認されています。臨床試験で12週間プロシア8を12粒飲み続けたグループは、体重が平均-3.4㎏、BMIが-1.7、と確かな効果が確認されています。医師の94%がプロシア8の肥満改善効果を認めている点も、効果に信頼性が持てますよね。

013
また、管理栄養士と健康運動指導士が製薬会社と開発したサプリであることも、ダイエット効果が期待出来る栄養成分が含まれている、という安心感につながります。
体重-1キロで、大体ウエスト-1㎝ほどの見た目の変化があると言われています。-3㎏出来れば洋服のサイズもワンサイズダウン可能かもしれません。

プロシア8のメリット・デメリットは?特徴をまとめてみました。

では、ここでプロシア8の特徴を、メリットとデメリットに分けて見てみましょう。

メリット

  • 1日1回飲むだけでいい
  • 全て自然由来の成分で安心
  • 臨床試験で効果がきちんと確認されている

デメリット

  • サプリなので即効性がない
  • 効果が出るまでに飲み続ける必要がある

自然の成分で出来たサプリのため、ダイエット効果に即効性は期待出来ません。
でも、1日1回飲むだけで痩せるとしたら…身体に害がありそうでちょっと不安になってしまいますよね。急激に痩せるのは健康にもよくありませんし、リバウンドしやすいことが多いもの。プロシア8で無理なくダイエットすることを選びましょう。

プロシア8はドラッグストアや薬局で市販されているの?

「こんなに簡単にダイエット効果があるなら、早速買いに行ってすぐに飲み始めよう!」と思った方、焦らないで下さいね。
実際に買いに行ってみたのですが、残念ながらマツモトキヨシやHACドラッグ、スギ薬局など、メジャーなドラッグストアには売っていませんでした。プロシア8はネット通販のみで購入することが出来る商品のようです。

プロシア8を通販で買う場合、最安値で購入するには?楽天やAmazonでは?

では、ネット通販の中でも最安値で購入するにはどこで買うのがいいのでしょうか?公式サイト以外で買える場所を調べてみました。
今のところ、楽天やAmazonでは取扱いがありません。メルカリなどでも出品されていません。プロシア8公式サイトでしか購入することが出来ないようですね。

定期コースはお得なの?解約・返金保障はどうなっているの?

プロシア8は公式サイトから単品購入の場合、一袋6,980円+税の他、送料500円+税、決済手数料500円+税がかかります。
しかし、特別モニターコースで注文した場合に初回は500円+税・送料と決済手数料無料と非常にお得になっています。特別モニターコースは初回を入れて4回の受け取りが購入条件ですが、2回目以降も割引が適用されて29%off4,980円+税、決済手数料無料で購入できます。
特別モニターコースには割引の他、特典としてダイエットサポートブックやダイエットカレンダーがついてきます。無理なくダイエットするにはとっても理想的です。

モニターコースの場合は最低でも4回の継続が必要です。しかし、初回購入後やむを得ずコースを続けられなくなった場合は商品到着から10日以内に連絡することによって、特別価格差額4980+変更手数料1000+消費税で単品購入扱いとして解約出来ます。4回目以降の購入であれば次回発送予定日の7日前までに電話連絡すれば、いつでも解約・休止・再開する事が出来ます。返金保障は不良品などの場合のみ、到着後14日以内の連絡で可能です。
初回は非常にお得に購入出来ますし、試して損はないのではないでしょうか。

初回なら1日あたり約18円、2回目以降でも180円と、スーパーでリンゴを2コ買うような値段で購入出来ます。リンゴを毎日2つ食べ続けるのは中々大変ですが、プロシア8なら無理なく続けられますよね。

プロシア8公式サイトでの支払い方法は?

  • クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMERICAN EXPRESS)
  • NP後払い(コンビニ、銀行振込、郵便振替)

2種類から選べます。
NP後払いなら、商品が届いてからコンビニで支払うことができるので、安心ですよね。

ということで、プロシア8

  • 1日1回飲むだけ
  • ダイエット効果が臨床試験で証明されている機能性表示食品

という、非常に魅力的なサプリであることがわかりました!

プロシア8を飲み始めて、運動が苦手だけどダイエットに成功した・食事を変えずに痩せられた、という人がたくさんいるようです。機能性表示食品なので効果の信憑性もありますね。
運動する時間が中々とれない、ハードなダイエットは続かない、という方におすすめのプロシア8。今すぐ飲み始めて健康的にダイエットしませんか?

025

▶プロシア8(エイト)の公式サイトはこちら

今なら先着300名限定で、初回は500円+税・送料無料のキャンペーン中です。この機会を逃さず注文しましょう!