ヴィーナスカーブの口コミはどうなの?楽天で売ってるの?

「履くだけなのに痩せる!」
「一ヵ月で5キロ痩せた!」
「スタイルが良くなった!」

と、今SNSで話題になっている加圧式ガードル「ヴィーナスカーブ」
運動や食事制限なしで履くだけでダイエット出来るとしたら、女性にとってかなり気になるアイテムですよね。
これからの季節、夏に向けてスタイルアップしたい方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「ヴィーナスカーブ」の口コミ、最安値、効果の秘密や支払い方法まで詳しく調べてみました!
気になっている方はぜひチェックしてみて下さいね。

>>「ヴィーナスカーブ」の公式サイトはこちらから

fv_anime

▶ヴィーナスカーブの公式サイトへ

「ヴィーナスカーブ」の口コミ・評判を調べました。

まず、実際に「ヴィーナスカーブ」を履いてみた人の感想を見てみましょう。

kao01Aさん 30代
「年齢を重ねると共に、運動しても痩せにくくなったのを実感していました。
毎日着ればいいだけ、という「ヴィーナスカーブ」の評判を見て試してみることに。
2ヶ月で体重は-5キロですが、綺麗なくびれが出来てスタイルにメリハリが出てきました!
夏に薄着になっても恥ずかしくありません。」
kao01Sさん 40代
「どんどんだらしなくなる体型を何とかしたくて、ネットで話題になっていた「ヴィーナスカーブ」を使うことにしたんです。
元々体重が重いわけではなかったのですが、それでも3ヶ月で-3キロ。
それよりも、引き締まってボディラインが綺麗になったことが嬉しかったです!
子育てに仕事に、中々運動する時間も取れないワーキングマザーにはおすすめですよ。」
kao01Kさん30代
「夏に向けてスタイルが良くなりたいな…と思っていると、SNSで良さそうなものを発見。
とびついてしまいました。使い始めて1ヵ月ですが、ただ履いているだけで2キロ痩せました。ウエストは-5cm!夏に向けて使い続けると、更にメリハリがつきそうで期待しています。」

「履いているだけなのにスタイルが良くなった」「痩せることが出来た」と、良い評判がたくさんありました。
何かと忙しくて運動する時間が取れない女性にとっては理想的なアイテムのようですね。

ドラッグストアなどの実店舗では市販されているの?

そんなに楽してスタイルが良くなれるなら、すぐに買いに行って使い始めたくなっちゃいますよね。
でも…ドラッグストアのような実店舗では市販されているのでしょうか。見かけたことがありますか?
調べてみたところ、「ヴィーナスカーブ」は、残念ながら実店舗では販売されていません。
ネット通販限定商品のようです。

通販での最安値は?楽天やAmazonでも買える?

ネット通販で買うとしたら、楽天やAmazonでお得に買えるイメージがありますよね。
最安値で買うにはどうすればいいか調べました。

楽天・Amazonともに取扱いはありませんでした。
「ヴィーナスカーブ」は公式サイト限定商品のようです。

公式サイトを見てみると、お得なキャンペーンをやっていましたよ。
毎月100名限定の特別価格として、
1枚につき通常価格7,980円が税込3,980円+送料800円と、とってもお得になります。

まとめ買いもお得です。
購入者の82.1%が選んでいるという3枚セット!
通常は23,980円のところ、税抜き11,940円で送料は無料です。
5枚セットで通常は39,900円のところ、税抜き19,800円で送料は無料です。
さらにおまけでもう1枚ついてくるので6枚買えちゃうんです。

人数限定での特別価格ですので、気になるあなたは今すぐに公式サイトをチェックしてみて下さいね。

>>「ヴィーナスカーブ」の公式サイトはこちらから

 

「ヴィーナスカーブ」の効果の秘密って?痩せない?嘘なの?

1ヵ月で98%もの人がダイエット効果を実感した、という「ヴィーナスカーブ」。
業界初の「加圧トリプルシェイプ手法」で、ダイエットを可能にするといいます。
その効果を詳しく見ていきましょう。

  1. 骨盤矯正効果
    「ヴィーナスカーブ」は、ただ履くだけで骨盤を正しい場所へ戻す骨盤矯正効果があります。
    骨盤の歪みは、体型を崩してしまう非常に大きな要因となっています。
    骨盤が反った状態だと、お腹がぽっこりと出てしまっていたり、くびれが無い寸胴なウエストになってしまいます。
    また、骨盤が広がっているとお尻が大きくなって垂れてしまう原因にも…。
    骨盤が傾いてしまっていると太ももが張って、下半身太りの原因にもなってしまうんです。
    「ヴィーナスカーブ」で骨盤を正しい位置に戻すようにすることで、身体が自然と整って痩せられるんです。
  2. くびれ作り効果
    骨盤矯正効果で反った骨盤を正しい位置に戻すことで、くびれ作りをサポートしてくれます。
    さらに、「ヴィーナスカーブ」はウエスト部分までしっかりと覆い、縦と横の締め付け機能もついているんです。このダブル効果でメリハリのあるくびれ作りをすることが出来るんです。
  3. お腹ぽっこりの解消効果
    骨盤が歪んでしまうと、内臓を正しい位置で保持できなくなってしまいます。
    垂れ下がった内臓がぽっこりお腹の原因になっていることも。
    これは、ただ体重を落とすだけでは解消できません。骨盤矯正で内臓を正しい位置に戻すことで解決します。
    「ヴィーナスカーブ」で日常的に骨盤の位置を正すことで、ぽっこりしたお腹を引き締められます。
  4. 姿勢矯正効果
    「ヴィーナスカーブ」で骨盤を整えると、悪くなりがちな姿勢も良くすることが出来ます。
    この効果で崩れてしまいがちな姿勢も正せるのです。
    しっかりとした着圧と骨盤からウエストにかけてのアプローチで姿勢を正すことで、筋肉が上手く動かせるようになります。
    そうすると血流改善・代謝アップの効果も期待出来ますよ。
    代謝がアップすると1日の消費カロリーが増えるため、特別な運動をしなくても痩せやすくなります。
  5. 冷え性改善
    ハイウエスト構造で熱を逃がさないようにお腹周りをしっかり包みこむことができます。
    代謝アップと併せて冷え性を改善しましょう。
  6. ツボ押し効果
    「ヴィーナスカーブ」は3重構造となっていて、履くことで骨盤周辺に存在するツボを刺激してくれるんです。
    背中側にあるツボは、自分で正しく刺激するのは難しいですよね。
    「ヴィーナスカーブ」を履いてツボを押すことで、体の巡りを改善してデトックス効果・便秘解消も期待出来ます。

くびれをつくるだけでなく、代謝アップして履いているだけでダイエット効果があるように設計されているんですね。
これは効果に期待出来そうです。

履き方は?どのくらいの期間・日数で効果があるの?

毎日寝る前に「ヴィーナスカーブ」を履くだけでダイエット効果が期待出来ます。
日中も履くことでより効果がアップしますよ。

効果が出るまでの期間には個人差がありますが、着用1ヵ月で98%もの人が体重減少したことが調査されています。

サイズ選びのポイントは?きついのがいい?

色はブラック1色のみで、サイズは2種類用意されています。

  • M-Lサイズはウエスト64〜77cm、ヒップは87〜100cm
  • L-LLサイズはウエスト69〜85cm、ヒップは92〜105cm

が目安となっています。
生地に伸縮性があるので、体型が変わってきても問題なく着用し続けられますよ。
サイズはウエストやヒップに合わせて選ぶようにすればOKです。骨盤矯正効果をぜひ体感して下さい。
生地に伸縮性があるので体型変化後も問題なく着用を続けることができます。
体にフィットする素材でできているので、体型の変化を実感しやすいのも特徴なんです。

美容アドバイザーもおすすめ!

「ヴィーナスカーブ」は、業界の美容アドバイザーの推薦を得るほどの効果です。
これまでのガードルはただ「締め付ける」だけだったものを、
「ヴィーナスカーブ」は加圧に注目するだけでなく、人体の構造をきちんと考えて設計されています。
代謝アップしてボディラインを作っていく独自のシェイプ手法が取り入れられているんです。ただ履くだけなのでエステやジムよりも経済的で、様々な人が試しやすい。
美容アドバイザーの竹下友里さんも「ヴィーナスカーブ」についてこのように意見されています。
実際に使った人の97%が満足したという「ヴィーナスカーブ」。
業界にも認められた効果を、あなたも実感してみませんか?

「ヴィーナスカーブ」の特徴!メリット・デメリットは?

ここで、「ヴィーナスカーブ」の特徴をメリット・デメリットにわけてまとめました。

メリット

  • 履くだけでダイエット効果がある
  • 骨盤矯正でスタイルも良くなる
  • 代謝アップして痩せやすい体質になれる
  • 履いた瞬間からメリハリのあるスタイルになる

デメリット

  • 効果が出るまでにはある程度の時間がかかる
  • 効果には個人差がある

体質・体型を根本的に改善する「ヴィーナスカーブ」なので、即効でダイエット出来るわけではありません。
でも、痩せやすい体質を手に入れられるなら1、2ヶ月なんて短いと思いませんか?

解約方法は?返金・返品できるの?

「ヴィーナスカーブ」は、都度購入する商品なので解約は必要ありません。
また、商品不良もしくは商品違いの場合のみ返品が可能です。
未開封のままで返品手続きを行って下さいね。

 

「ヴィーナスカーブ」は、単品購入した場合でも送料込みで4,780円です。
1ヵ月で考えると、1日当たり160円ほど。
週に一回エステやマッサージに行ったらこれでは済みませんよね。
コンビニでペットボトル一本買う値段で理想のスタイルが手に入るのはかなりお得ではないでしょうか。

公式サイトでの支払い方法は?

公式サイトで購入すると、

  • クレジットカード
  • 代金引換(手数料300円+税)
  • コンビニ後払い(手数料200円+税)

の3種類から支払い方法を選ぶことが出来ます。自分に合った方法が選べるのが嬉しいですね。

「ヴィーナスカーブ」でメリハリボディを手に入れたら…

  • どんな服でも綺麗に着こなせる
  • 周りから「スタイルがいい」と褒められる
  • 体質から痩せやすくなれる

あなたも、毎日履くだけで綺麗なくびれを手に入れてみませんか?

fv_anime

>>「ヴィーナスカーブ」の公式サイトはこちらから

特別限定価格は毎月100名限定です。気になる方はお早めにどうぞ!

▶ヴィーナスカーブの公式サイトへ