【ダイエット中でも食べれる】満足感いっぱいのおやつ4選

「最近お腹にぷよぷよお肉がついてきた…」
「持ってる洋服がキツくなってきた…」

なんて、悩んでいるものの、ダイエットを始めては挫折してばっかり。

だって私、仕事や人間関係のストレス
『おやつ』がやめられないんです (T_T)

特に普段の食事で炭水化物を控えめにしてるから、余計にお腹が空くんですよね〜。

そこで今回は、ダイエット中でも食べてOK!な、おやつを厳選して紹介していきます!

基本的には、低カロリーなのに、満足感のあるおやつをピックアップしてきました。

普段食べちゃう高カロリーなおやつを、ここで紹介してるおやつに変えるだけなので、ラクチンですね!

ダイエット中なのに食べられる、最強のスナック菓子なんかも登場しますので、お楽しみに♡

それでは【ダイエット中でも食べれる】満足感いっぱいのおやつ4選を紹介していきます!

①食感、味、共にサイコー『茎わかめ』

まず紹介したいのが、私が大好きな『茎わかめ』です。

コリコリプリプリな何とも言えない食感が、とても食べてる感があって、味も甘酸っぱくておいしいです。

コンビニなどで売ってる小さい袋の商品だと、1袋当たり、たったの22kcalなんです!
しかも、食物繊維も豊富で、ヘルシーおやつならこれは欠かせないですね!

購入方法 コンビニやスーパーで購入できます。

 

②臭いがネックだけど低カロリー『イカ系』

イカ系とは『さきいか』『あたりめ』などの珍味系です。

イカ系の特長は、なんと言っても低カロリー!

歯ごたえもかなりあるので、口寂しさが紛れて、いつのまにか満足してたりします(^ ^)

ただ、残念なのは、臭いがキツイことでしょうか。
自分一人ならぜんぜんいいのですが、オフィスでいか系を食べると、部屋中がイカの臭いになってしまいますので、場所を選ぶのが難点ですね。

購入方法 コンビニやスーパーで購入できます。

 

③ダイエットの強い味方『寒天ゼリー』

ダイエットの強い味方!と言えばコレ。『寒天ゼリー』です!

なんと言っても、0kcal(ゼロキロカロリー)ですからね!\(^o^)/

写真はセブンイレブンオリジナルの商品ですが、味も私が実際にお店で確認した限り、みかん味ぶどう味もも味の3種類がありましたので、ローテーションすれば飽きずに食べられます。

セブンイレブン以外でも、各社販売していますし、たらみの『濃いゼリー』シリーズは、なんとナタデココも入ってるので、さらに満足感アップです!

どんなに食べても太らない上に、食物繊維のおかげでお通じも良くなり、一石二鳥です。
あなたのダイエット生活に、絶対に取り入れてみて下さいね(^ ^)

購入方法 『寒天ゼリー』はセブンイレブン。たらみの『濃いゼリー』は、コンビニ・スーパーで購入できます。

 

④キヌアで作られたスナック菓子『ガウビケス』

『ガウビケス』って聞き慣れない商品だと思いますが、これ最近発売された、キヌアを主原料で作ったスナック菓子なんです。

カロリーは1袋で77〜79kcal(味によって変わる)ですから、間食で食べるのには充分に許容範囲ですよね。

ちなみに、ポテチ1袋食べたら、400〜500kcalは行きますからね(^^;)

さらに注目なのは、主原料がスーパーフードのキヌアだから、食物繊維やカルシウム、カリウムなどの栄養素が満点で、美容と健康にもいいんです!これは女性にとってはうれしいですよね(^o^)

そして、この『ガウビケス』最大のポイントは、

食感が『カリカリ』な固めで、
味付けも超濃い目で、

ちょー満足感があるんです!

超固めで、味も濃い目♡
写真見てるだけでヨダレが出ます…笑

しかも、味が3種類あるんですけど、これがまたどれも美味しい♡

チーズチキン&オニオン
帆立バター&トムヤムクン
蜂蜜エッグタルト

ね、どれも美味しそうでしょ?

ちなみに『ガウビケス』はネット通販専用商品なんですが、1ヶ月1箱単位で購入できて、1箱18袋入りです。

18袋だと、毎日食べるには足りないので、おすすめのローテーションとしては、

ガウビケスをメインに、たまに、寒天ゼリーや茎わかめを織り交ぜていくのが良いでしょう。

このローテーションにしてから私は、まったく苦労せずにダイエットに成功できました。

ぜひ、この最強の組み合わせおやつで、ラクチンダイエットを成功させちゃってください(^o^)

購入方法 こちらの
→ガウビケス専用サイト
から購入できます。

※ちなみに、この記事が公開されると同時に売り切れが予想されますので、購入はお早めに!(ネットあるあるです)

 

というわけで【ダイエット中でも食べれる】満足感いっぱいのおやつ4選を紹介してきました。

今回は、実際に私が『おやつ』として食べているものを紹介しましたので「もっとこんなのがあるよ!」などありましたら、ぜひご連絡くださいね。またの機会に紹介させていただきます(^o^)