すっきり洗菜ベジシャワーの口コミは?楽天、Amazonで売ってるの?

野菜や果物を育てるのに使われる農薬。身体への影響が気になりますよね。
特に小さいお子さんがいる家庭では、「なるべく安全なものを食べさせたい」と考えているママやパパが多いようです。

日本の農薬使用は、実は世界でもトップクラスなんだそうです。
しかも、一部の農薬は水だけでは落としにくい…ただの水洗いでは落ちません。

「安心・安全なものを家族で食べたい」
「残留農薬が気になる」

そんな方におすすめなのが、今有名ママ雑誌で話題の「すっきり洗菜ベジシャワー」です。
サッと吹きかけて馴染ませるだけで、中々落ちない農薬も洗い流せる上に野菜がシャキシャキで美味しくなるんだそうです。
そこで、今回は「すっきり洗菜ベジシャワー」の口コミや評判、効果、最安値などを調べました。
家族の食の安全に気を遣いたい方、ぜひ参考にしてみて下さいね。

>>「すっきり洗菜ベジシャワー」の公式サイトはこちらから

vegeshower_01

▶すっきり洗菜ベジシャワーの公式サイトへ

「すっきり洗菜ベジシャワー」の口コミや評判は?

まず、実際に使っている人の口コミ・評判を見てみましょう。

kao01Tさん 女性 30代
「小さい子どもがいると、食の安全にも敏感になります。出来る限り野菜や果物の農薬を避けたいと思っていますが、完全無農薬栽培のものは中々手に入りません。
そんな時、育児雑誌で「すっきり洗菜ベジシャワー」を知って使うことにしました。
試しにミニトマトを洗ってみるとびっくり!水の色が変わったんです。これなら子どもの口に入るものを安全に出来るな、と思ったので継続しています。」
kao01Yさん 女性 30代
「子どものために食の安全に気を配りたいけど、フルタイムで働いていることもあって時間はかけられません。
「すっきり洗菜ベジシャワー」は、吹きかけてから水で洗い流すだけなので、とにかく簡単で手間がかかりません。
しかもシンクの掃除にも使えちゃうんです。野菜もシャキシャキになって美味しくなりますよ。」
kao01Oさん 女性 40代
「ママ友に勧められて使い始めて数か月。今では手放せません。
農薬が落とせるだけでなく、野菜が新鮮で美味しくなっていると思います。
口に入れたくない残ってしまった農薬を落とせるだけでなく、台所用品の除菌にも使えたりといいことずくめです。家族の食生活を気にしている方にはおすすめです。」

口コミは好評のようです。口にしても安心な野菜・果物になるだけでなく、手軽に使えるのもポイントですね。

ドラッグストアなどの実店舗では市販されているの?

「興味を持ったから、早速使ってみたい」…と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
でも、ちょっと待って下さい!

調べてみたところ、残念ながら実店舗では売っていないようです。
「すっきり洗菜ベジシャワー」はネット通販でのみ購入可能ですので、気をつけて下さいね。

通販での最安値は?楽天、Amazonでは売っている?

どうせなら、お得に購入したいところですよね。
大手通販サイトの楽天やAmazonで取り扱っているのでしょうか。

調べてみると、楽天・Amazon共に取扱いがありました。

Amazonの場合は単品購入のみ可能で1本4,104円、送料無料です。
楽天市場には販売会社が公式出店しているようです。
もちろん公式サイトからも注文可能です。

公式サイト、楽天ともに通常価格は1本400ml入りが3,800円+税+送料540円となっています。

おすすめなのは、圧倒的にお得な定期購入です。
定期購入だと、1ヵ月で400ml 2本が3,400円+税+送料540円

さらに、

  • 4本だと6,450円+税+送料540円
  • 6本だと9,020+税+送料540円

となっています。

野菜や果物の洗浄や、除菌にも使っているとどんどん減ってしまうものです。
定期購入で購入するとストックを切らしてしまう心配もなくなります。
お得な定期購入がおすすめです!

公式サイトからなら電話注文も受け付けています。
「入力が面倒…」という方には公式サイトからの注文がおすすめですよ。

>>「すっきり洗菜ベジシャワー」の公式サイトはこちらから

成分は安全?

「野菜を洗剤で洗うって、かえって身体に悪いものが残りそうだけど…」と心配になってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。
でも、大丈夫!「すっきり洗菜ベジシャワー」は、純水99.9%、カリウム0.1%で出来ているアルカリイオン水です。
スプレーした後は炭酸が抜けて、ほぼ純粋になります。
含まれている炭酸カリウムは、麺のかんすいやこんにゃくにも使われている安全な食品添加物です。

詳しい効果は?使い方は簡単なの?

ここで、「すっきり洗菜ベジシャワー」の詳しい効果を見てみましょう。

野菜の表面が綺麗に!

野菜の表面には、農薬や農薬が流れ落ちるのを防止する効果のある展着剤が残っています。
ある程度の農薬や展着剤は野菜を育てるのに必要で、国も使用を推奨しています。
でも、なるべくなら口にしたくないですよね。
これらは水で中々洗い流せませんが、「すっきり洗菜ベジシャワー」を使うと簡単に綺麗に落とせるんです。
洗った水が展着剤の黄色になったのを見て、「もう手放せない!」というママも多いようです。

栄養をキープしながら美味しくなる

野菜にはビタミンB、Cなど多くの栄養素が含まれています。
でも、水溶性のものは水に浸けておくと溶けだしてしまうんです。
「すっきり洗菜ベジシャワー」なら、素早く野菜を洗って栄養素をキープ!
「シャキッと新鮮になった」「子どもがサラダをたくさん食べるようになった」という声も多数です。

とっても簡単に使える

使い方はたった3ステップ。

  1. 「すっきり洗菜ベジシャワー」を野菜や果物にまんべんなく吹きかけます。汚れが強い場合は、吹きかけて1分ほど置いてください。
  2. 吹きかけた「すっきり洗菜ベジシャワー」が全体にいきわたるように、手で軽く馴染ませます。
  3. 後は、水道水で数秒すすぐだけ!

これなら仕事や家事、育児で忙しくても手間にならずに使えますね。

どうやって汚れを落としているの?

「すっきり洗菜ベジシャワー」が農薬や放射性物質、ワックスなどの残った汚れを落とせる仕組みは一体何でしょうか。
野菜の表面に着いた汚れは、プラスイオンを帯びています。
マイナスイオンを持つ「すっきり洗菜ベジシャワー」を吹きかけることで汚れが吸着され、マイナスイオンが反発することで汚れが落ちる、という仕組みです。

これを利用して、野菜や果物の農薬や展着剤を落とすだけでなく台所用品の除菌や掃除にも使えます。
ウイルスやカビ退治にも効果がある
ので、小さい子どもがいる家庭にはぴったり。
ぜひキッチンに常備しておきたい「すっきり洗菜ベジシャワー」です。

「すっきり洗菜ベジシャワー」の特徴。メリット・デメリットをまとめました。

ここで、「すっきり洗菜ベジシャワー」の特徴をメリット、デメリットにわけてみてみましょう。

メリット

  • 農薬や展着剤が洗い流せる
  • 野菜が美味しくなる
  • 簡単に使える
  • 台所用品の除菌も出来る

デメリット

  • 通販でしか購入できない

市販されていないので、通販で購入するしかありません。
でも、定期購入すればお得な上に買い忘れもなし!さほどデメリットにはなりませんよね。

解約方法は?返金制度はある?

定期購入の解約は、3回目以降から可能です。
4回目以降のお届け予定日7日前にお客様窓口まで連絡してください。

また、返金は基本的に受け付けていません。
不良品や品違いがあった場合は、商品到着後7日以内にお客さま相談室に事前連絡しましょう。
交換対応してもらえるようです。

 

「すっきり洗菜ベジシャワー」は、定期購入の場合、一日当たり約113円です。
毎日ペットボトル一本分の値段で、安全で新鮮な野菜や果物が食べられるようになります。
完全無農薬栽培の野菜や果物を買おうとすると、売っている場所が限られるし値段が高いですよね。
「すっきり洗菜ベジシャワー」なら、台所用品の除菌にも使えてこの値段です。
使う価値は十分にありますよね。

公式サイトでの支払い方法は?

公式サイトで購入すると、

  • クレジットカード決済
  • 代金引換(別途送料540円)

の2種類から支払い方法を選ぶことが出来ます。

「すっきり洗菜ベジシャワー」なら、

  • 子どもに安全な野菜・果物を食べさせることが出来る
  • 栄養をキープしたまま新鮮
  • 除菌効果もある

キッチンに一本あると安心の「すっきり洗菜ベジシャワー」、ぜひ試してみて下さい!

>>「すっきり洗菜ベジシャワー」の公式サイトはこちらから

vegeshower_01

お得な定期購入がおすすめです!

▶すっきり洗菜ベジシャワーの公式サイトへ